猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

チャコ夏とのんびりお休み

土曜日から月曜日まで3連休でした。

土曜日は福岡に遊びに行って
日月は家でのんびり過ごしました。


ずっとリビングでテレビ見たり
漫画見たり、寝たり(笑)

主人が仕事だったのでひとりを満喫(笑)


チャコ夏も私がいるリビングにずっといました^^


べったり♡



夏のおしりをキレイに舐めてあげるチャコ



念入りにぺろぺろ(笑)



そして寝ちゃいました(笑)



夏の背中を枕に



夏も熟睡^^


チャコ夏にくっついて
私もソファーでお昼寝して気持ち良かったな



主人が帰って来たら
夏は主人にべったり

万歳ポーズ寝



グゥー



されるがままの夏坊



zzz…



触り放題な夏坊
(足が写っててスイマセン^^;)



「ぼくちん、ねてたのに〜」



されるがまま(笑)



モフモフ


可愛いからついつい構ってしまいます(笑)



台風大きな被害が出てますね。
今年は地震や大雨など自然災害が多いように感じます。
熊本は台風は大した被害はありませんでした。


今日はとっても涼しく秋を感じます。
寒いのはニガテだけど
チャコ夏がいっぱいくっついてくるので嬉しいです(笑)



読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村