猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

仲良し猫達の日常

仕事から帰ってきても

珍しく出迎えなし

こっそりリビングを覗くと



仲良く寝てました
起こしてごめんね



夏、チャコを抱きしめてる?(*´-`)






休日の昼下がり

テレビの時間(窓を網戸に)

仲良く見てるかな?と覗いたら




夏坊、またチャコをホールド(笑)



手が‥(*´-`)



ふたりでカメラ目線(笑)







夜中

騒がしいと思ったら



2人でキャットタワーに




虫がいるみたいで
夏坊珍しくカーテンレールに!

しかし後で降りれなくなって

「ナーナー」
降ろしてと言ってました(笑)








ふたりの姿が見当たらないと思ったら



押入れの中


何してるの〜^ ^









キャットタワーで
外を見るふたり


今日も仲良し^ ^






読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村