猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

嬉しいこと2つ

猫ハウスに仲良く入るチャコ夏


近くで写真撮ろうとしたら

出ちゃいました^^;








最近嬉しいことが2つありました!



1つは

ブログで仲良くして頂いてる、ねこのこさんから

可愛いブレスレットが届きました^^ 






可愛い!腕にぴったりで嬉しいです
夏にTシャツと合わせてつけたい(*^o^*)
白いセーターとも合いそう


手作りとのこと。センスがあってすごいなぁ。
使うのが楽しみです♪




ブレスレット撮影中
ジャマするチャコ嬢^^;






いらないものを捨てて
快適な暮らしを目指している
ねこのこさんのブログ

nekonokoneko.hatenablog.com




ねこのこさんの独特な文章の書き方が好きです。







嬉しい事2つめ



桑田佳祐の年末31日に横浜アリーナである

カウントダウンライブに当選しました!


サザンと桑田佳祐が大好きで



チャコ、夏の名前の由来も

サザンの曲なのです^^



チャコの海岸物語」から

チャコ


「夏をあきらめて」から




ファンクラブ抽選でしたが

カウントダウンライブはなかなか当選しないみたいで・・





熊本に住んでるからでしょうか^^;



今年は熊本地震で色々大変でしたが

最後に楽しい年末を過ごせそうです。


チャコ夏が気になるので一泊にしましたが


(実家の母が見てくれるので心配しないでいいのですが

つい過保護になってしまします^^;)



ホテル、飛行機等も申し込んで

もう気分は年末!



はじめて都会で過ごす正月にわくわくです







読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂くと更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村