猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

視線が痛いハト

我が家の横には川があります。


川に生えてる木には
ハトなど色々な鳥がやってきます。




リビングにあるキャットタワーから
木を眺めるのがお気に入りな猫達^^




ハト「ヤバい‥めっちゃ見られてる」




と思ってるのかは謎ですが

家の中の
猫の視線は気にせず
のんびりと羽を休めてます(笑)






窓のガムテ跡‥

去年から剥がそうと思いながら
今年ももう終わりそう^^;




シール剥がし液まで買ってるのにしないという

(チャコ夏をリビングから追い出して
ニャーニャー、入れろ!とキレられながら
寒い中換気しながらしないといけないと
考えただけで面倒で^^;
って去年も言ってたような)




かなりのズボラなんです‥

今年中にはしたい(本当か)







生き物にサンキュー‼︎

をガン見するチャコ


ずっと見てます(笑)


私も好きな番組です。




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村