猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

腕の中でぬくぬくな猫〜夏編〜

甘えモードな夏坊



主人の腕の中に入ってきました
(私も横で寝てたのに‥^^;夏は主人派)





ウトウト‥





私が「夏坊〜♡」
と呼んだら目を閉じたまま
面倒そうに振り向く夏

ごめんごめん(笑)





目も鼻のぶつぶつも治りました^^





本格的に眠るみたい





ナデナデ






zzz‥


緊張感がない顔で可愛いな(笑)

私ともたまには眠ってね^^(笑)





朝、東北の地震のニュースにびっくりしました。

被害が少なくてよかったです。


これからストーブなど使う季節なので、地震の際は気をつけたいですね。


我が家も簡易用ですが、消化具置いてます。

熊本地震後に買ったもののひとつです。




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村