猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

腕の中でぬくぬくな猫〜チャコ編〜

冬限定(笑)

チャコは毎日
私の腕の中で寝ます^^


私が横になると入ってきます

(後ろの襖が悲惨なことになってます(笑))

腕の中に来たけど
まだお目クリクリで眠くないのかな?




ナデナデ



ナ〜デナデ




zzz‥



いつもこんな感じで眠ってます^^
幸せの時間です


朝、目を覚ましても
腕の中でチャコが寝てるので
寝返りしてないのかな私
謎です^^;


朝は夏も私の足の間にいます

夏は主人派だけど、主人の寝相の悪さに
最終的に私の所にきます(笑)



そしてファンヒーターをつけると

ふたりともあっという間に私から離れて
ファンヒーターの前に行くのでした(笑)






読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村