猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

新しい猫ハウス、独り占めするのかな?

新しい猫ハウスを買いました(*^o^*)

ナンチャッテですが
シンプルリストを目指してます

が猫のモノは色々買ってしまいます^^;




新しいハウスですが
不穏な空気が‥




「あのー‥ チャコちゃん」




「ボクも入りたいのですが‥」




「‥‥」




「あ‥いやならいいんですよ」




優しい夏坊はムリに入ったりしません


チャコちゃん夏は入れないの?


「だってひとりで入りたいんだもん」



そうなんだねー

ちょっとパパママ出かけてくるね。



そして数時間後
帰ってきて部屋を覗いたら




あっ夏坊も入ってる!




チャコちゃんもいます^^
寒いから夏坊と温めあってるのかな
ハウスの中はポカポカ



「ふふん♪」
夏坊嬉しそう




気に入ってもらえて買ってよかった^^


それにしても


夏「チャコちゃん顔舐めてあげますね」
チャコ「夏も舐めてあげる♡」

イチャイチャ♡



チャコちゃん
最初独り占めしてたのに(笑)
やっぱりラブラブです






読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村