猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ビルケンのボストン*ダイソー、セリアの靴下

ずっと欲しいと思っていた
ビルケンのボストンを買いました。



店頭で見た後
念の為ネットを見たら
同じものがほぼ半額でありました!
(ネットで確認大事ですね)



アウトレットで傷などあるそうですが
定価の半額ならぜんぜんアリです!



届いたものはこちら


傷よりもつま先部分が
けっこう焼けてます^^;


しかし半額なら許容範囲内です。




オイルを柔らかい布につけて
丁寧に磨くと…






綺麗になりました^^


ダイソーで買った靴下(久しぶりに靴下コーナー見たら色々可愛いのありました)
と合わせると


可愛い!




こちらで買いました〜




こちらはセリアで買った部屋用靴下
猫柄が可愛い





最近のお気に入りの1枚

「チュッ!」





読んで頂きありがとうございます
ポチリ推して頂けると更新の励みになります(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村