猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

うさニャンコ達☆

ガチャガチャ(300円)で手に入れた
うさ耳をニャンコ達につけてみました(^q^)



先ずは1番似合いそうな
きなこちゃん♪


可愛い(笑)
さずが白猫似合います!


寝込みを襲ったので(笑)

「zzz‥‥ん?」


抵抗しませんでした^^




「なんかへんなかんじなの‥」



ごめんねーありがと!




次は暴れん坊リク

抵抗するも
父に抑えられてシブシブ装着^^;


前かがみ(笑)

「ボクはこんなのはめなくてもイケメンだよ」



ごめんごめんありがとー(笑)





実家猫ラストはソラ


前のふたりの様子を
遠くで見ててイヤな予感の顔でしたが(笑)




父に捕まりシブシブ

「‥‥はやくおわらないかな」




ごめんねーありがとーー
1分も付けてないけど
むすくれてました(笑)







そして我が家の夏坊とチャコにも^^




夏坊
やんわり抵抗
抱っこしてパッとつけました(笑)



「ボクチンイケメンかな?」





そしてチャコちゃん♪
5ニャンズの中で1番抵抗
抱っこも嫌いだしね^^;


一瞬だけお願いしますチャコちゃんm(__)m






「なにコレ!だっこもキライ!」


むすくれてます‥




ごめんごめん^^;



飼い主の自己満足

ごめんニャンコ達‥

しかし楽しかったです(笑)
おやつあげるから許してね!






読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村