猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

横浜旅行*ハンモックに2ニャン!

遅くなりましたが^^;
明けましておめでとうございます!


去年の熊本地震の時は
沢山の励ましのコメントを頂いて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。


今年もマイペースなブログですが
よろしくお願いします。



今年は29日〜5日までの長いお休みでした。

年末は桑田佳祐のカウントダウンライブに
横浜に行ってきました(*^o^*)


格安ツアー(飛行機はジェットスター)
だったので
羽田ではなく成田空港着


成田空港から横浜駅までリムジンバスで移動


横浜駅に到着して
みなとみらいに
30分かけて歩いて行きました。


途中
タワーマンションが沢山建ってて
(熊本にはない!)
見てるだけで都会を感じて(笑)
楽しかったです。


未来都市に来たような(笑)
みなとみらいの都会的な美しさに
テンションが上がりました!


赤れんがでご飯食べて
海を見て
ライトアップされた観覧車見て
楽しかったです。




都会はいいなぁ〜(笑)
また行きたい!




桑田佳祐のライブは
奇跡的に前から10列目の特等席!

びっくりしました!

しっかり桑田さんの顔も見れて嬉しかったです。

3回のテープ発射に、炎に雪
観客全員の腕につけるライトの演出に、カウントダウンの沢山の風船!

桑田さんの歌はもちろん素晴らしく
最高のライブでした(*^o^*)



シンプルリストを目指してますが
思い出の品は大切に保存します^^



楽しかった正月気分は抜けず‥
また明日から仕事
行きたくない(;▽;)

しかしまた旅行に行けるように頑張ろうと思います。



キャットタワーのお気に入りのハンモックに
チャコちゃんが寝てたら

無理矢理、夏坊が入ってきた!



チャコ呆然‥



「さいしょにいたのはワタシよ!」




ぽかっ!
チャコちゃんの攻撃




ごつん!
夏坊の攻撃

夏坊が譲らないって珍しい(笑)




「なにするの!」

チャコちゃん激おこです^^;




バチバチバチバチ!
(夏はすでに眠そうだけど(笑))

両者譲らず(笑)



夏坊を追い出すのを諦めたチャコちゃん

しかし夏坊無理矢理入って
チャコ、重そう^^;



チャコ不服そうですが
しばらく一緒に入ってました(笑)


これは仲良しと言うのかなぁ?(笑)





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村