猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

寒くてもぬくぬくな猫達*ゴム遊び


毎日寒いですね。


我が家は古い平屋なので家の中もとっても寒いです。

朝起きてファンヒーターつけたら1℃だったり^^;
今日は割とあったかいなーと思ったら6℃でした。




普段はファンヒーターと暖房をフル稼働です。
チャコ夏ちゃんは

密着して寝てるから暖かそう(*^^*)


外の木をみたら鳩も密着してました〜




チャコはヘアゴムで遊ぶのが大好き!

投げたら喜んで咥えて持ってきます。

いつも「ニャニャニャニャ〜」とお喋りしながら持ってきます(笑)

「すごいでしょ〜またなげて♡」
と言ってるのかな^^


器用だね(笑)


実家のリクもヘアゴム投げたら何回も持ってくるみたいなんですが、そんな猫ちゃんは多いのでしょうか?^^


ヘアゴム咥えて持ってくる可愛い動画が撮れたのでブログに載せようと思ったけど、やり方分からずじまい^^;




最近実家に遊びにくる猫ちゃん

外は寒いよね‥


野良猫ちゃんとソラリク
お互いに興味津々





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村