猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ミミの中ナメナメ攻撃!


実家の猫

リクの寝込みを襲う?ソラ



ナメナメ攻撃!

「ボクねてるんだけど‥」



「うーーん」




満足気なソラ
リクの顔‥(笑)




「‥ソラにいちゃんはなにがしたいの?」



ミミが‥(笑)

イケメンが台無しのリクです(笑)




我が家でも‥



「チャコちゃんのミミの中そうじしますよ〜」



ナメナメ‥



ギュッ♡



ラブラブナメナメ攻撃が行われてました(*^o^*)


猫って耳の中やお尻の穴まで舐め合って
優しいなー可愛いなー
としみじみ思います(^^)



寒い日が続きますね。


我が家では3日連続
朝の室内温度か0℃でした〜(^-^;


寒いので
チャコ夏ちゃんもピタッとくっついてきて
一緒にベッドで寝てます。


昨日は主人が深夜勤務で夜いなかったので

こんな感じでチャコ夏と寝ました(^^)


寝返り出来ないけど幸せな夜です!


読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村