猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

お礼*夏坊誕生日!

前回のブログで
励ましのコメント下さった方ありがとうございました。


すごく嬉しかったです。
めげずに頑張ろうと思いました(笑)



前回のブログはやっぱりちょっと愚痴なので非公開にしようと思います^^;


コメントは私の携帯に保存しましたので
また嫌なことがあった時、読みたいと思います^^






少し前ですが
25日は夏の2歳の誕生日でした!

(愛護センターからの保護猫なんで
本当の誕生日は知らないのですがこの日に決めてます)



出会った頃の夏坊

痩せてました!面影があまりない^^;



可愛い♡



ああ可愛い♡♡



子猫って可愛いですねー
ちょっと親バカが出てしまいました(笑)



あっと言う間に大きくなって
(最近、大きくなりすぎのぽっちゃりなのでダイエットフードあげてます^^;)


こんな感じに(笑)




あれ?子猫の時と違う猫かな^^;




おっとりお茶目な夏坊^^




どちらかと言うとパパっ子( ;∀;)な夏坊!






恒例の
お誕生日おめでとう!チュール!
あげました^^



いつもは週1回、1本をふたりで半分ずつだけど
誕生日は特別にひとり1本です。





一心不乱に食べてます(笑)




夏坊美味しいかな(*^^*)




満足して顔を洗う夏チャコちゃん♡




これからも元気で
ずっと長生きして欲しいです。





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村