猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫と春のリビング〜色々な角度〜

最近のリビング



お気に入りのガラス戸の入口です。



窓際のチャコちゃん!
お外見るのが大好き。



セクシーポーズを決めてくれました(*^^*)
可愛いんだから♡




無印の木箱には、読みかけの本など入れてます。
マリメッコの布で目隠し。



テレビとキャットタワー
キャットタワーに誰か寝てます(笑)




夏坊です。
面白い寝相です(笑)




私がウロウロすると
チャコもウロウロ




毎日くつろぐソファー
ご飯もここで食べます。
左側のチェストには私の趣味の陶芸道具
画材が入ってます。



クッションカバーは何種類か持ってて
季節で変えます。
マリメッコと無印のカバー。




テーブルに乗せてるカゴには
各種リモコン。ウェットティッシュ。猫のお手入れセット(爪切り、ファーミネーター)
が入ってます。




まだ震災で隙間が出来た所はマスキングテープで塞いでます。修理しないとと思いつつ面倒で(^^;)



冬のリビング↓

と比べてラグがないのでスッキリしました!

洗えるラグなのでランドリーで洗いました。
また冬に使います。





お昼寝中の夏


「もう食べれません…ムニャムニャ」



夏坊の平和な寝顔が好きです(笑)

シーツがボロいな(^^;)




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村