猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

和室の押入れの中*チャコ誕生日!

前回のブログの続きです。
maskcat.hatenablog.com




この和室の右手は




押入れになります。


籠や古道具や無印の収納道具を使って
文房具や日用品、取り扱い説明書、猫のトイレの砂やご飯など収納してます(^^)


チャコ夏の秘密基地なので基本開けっ放しです。


籠や古道具は可愛いので開けっ放しでも視界に邪魔にならないかなと思ってます。
(ちょっと詰め込み過ぎですが^^;)




押入れの上はチャコ



夏のお気に入り♪




押入れのもう片面はこんな感じです。




チャコ夏のオモチャもあります(^^)




蚤の市で買った古いリンゴ箱は本棚に。
(チャコ夏が小さい時は遊び場として使ってました)

本の直し方がざっくばらん(笑)


上が私、下が主人の本棚。
本はここに収まるだけにしてます。





畳の上だと猫が思いっきりジャンプしても
足の衝撃が和らぐ感じがします(^^)






少し前の話ですが
6月15日はチャコの誕生日でした(^^)

チャコ、2歳になりました!


お祝いに大好きなチュールを1本全部召し上がれ(^^)


チューチュー♡



ウマウマ♡



あっと言う間になくなりました(^^)




美味しいものを食べたので顔を洗うチャコちゃん(笑)



一生懸命洗って本当に可愛いなぁ



満足気な表情(^^)


これからも元気に楽しく過ごそうね!



2歳になったチャコ夏
誕生日プレゼントは新しい爪とぎにしようと思ってます(*^^*)

色々迷い中。
喜んでくれるといいな!



読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村