猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

大雨*チャコ夏お誕生日プレゼント

熊本市に住んでますが
大雨が続いてます。




心配してた雨漏りは
今の所大丈夫でホッとしてます。



ニュースを見て、
隣の県で何回も遊びに行ってる
日田や中津、朝倉が
大変なことになっていて心配です。




被害がこれ以上大きくならなければ
いいのですが…




まだ雨が続くみたいなので
気をつけていきたいです。








こないだチャコ夏のお誕生日
チュールパーティーはしましたが(*^^*)



maskcat.hatenablog.com

maskcat.hatenablog.com






誕生日プレゼントはまだだったので
新しい爪とぎを先日購入しました☆




作ってる最中から
大興奮のチャコ夏!

さっそくチャコがガリガリ!



そして駆け上がる(笑)




どや顔なチャコちゃん!




夏坊もガリガリ!





そして夏坊も駆け上がる(笑)





しっぽがピーーーン!





とにかく大はしゃぎなチャコ夏^^

とっても喜んでくれて嬉しいな。




ちなみに横にならんでるボロボロになった爪とぎと同じものを
購入しました。





最初はこんなに綺麗だったのに1年半くらいで
こんなにボロボロになるんだなー
(チャコ夏ちゃんも若かったです^^)





そしてお約束の

ダンボールで





またまた大はしゃぎした
チャコ夏でした^^




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村