猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ひっくり返り猫*朝日


我が家の猫、夏坊はよくひっくり返って寝てます(^^)



zzz…




下フローリングだし痛くないんだろうか^^;




可愛いなぁ♡



カシャカシャ写メを撮ってたら…




「う〜〜ん うるさいですね」



「ぼくちん気持ちよくねてたんですよ〜」


ごめんねー^^;





玄関でもよくひっくり返ってます〜



そして
お出かけ時ペットカメラで
盗撮(笑)した夏坊


やっぱりひっくり返って寝てます(笑)




拡大!
かなりリラックスして寝てます(笑)



「ぼくちんのプライベートタイムを覗かないでください」



夏坊に盗撮がバレたら怒られそうですが(笑)
ペットカメラなかなか面白いです!




お盆休みのある日

朝4時に出発して海に朝日を見に行きました。


早朝の薄暗さにワクワク


コンビニで飲み物とご飯を買って。


無事、朝日が昇る前に海に着きました。


釣りを楽しんでるカップル?夫婦?が1組いました。



邪魔しないようにちょっと離れて…



美しい朝日を見れました(^^)



海にも足だけ入りました。
水着持ってくれば良かったな。


もうクラゲが出てるので
また来年の楽しみに取っておきます。



読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村