猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

くっつき猫達*めまい

もうすぐ9月も終わり。




寒くなってきて

ニャンズ達の距離も近くなってきました^^





私がリビングで作業してると側にやってきて
スヤスヤと眠る天使達(笑)


可愛いなぁ。




しかし深夜に大暴れして
顔をパシパシ叩いたり耳元で遊んでと叫び続けるときは、悪魔か⁉︎と思いますが(笑)


でもやっぱり可愛いチャコ夏ちゃん。





今月の半ば頃

主人がめまいでふわふわすると言ってきて
ちょっと心配しました。



神経外科でMRIの検査をしたら異常なしなので取り敢えずホッ!

(しかし結構なおじいちゃん先生でパソコン操作を間違えながらの説明だったので大丈夫かな〜という感じでしたが^^;)

耳鼻科にも行ったけど、これまた異常なし。


残るは自律神経でしょうか。

だいぶ治ってきたみたいですが
めまいって難しいですね^^;


健康が1番だなぁと改めて感じました。



私も耳鳴りが去年の年末から今もずっとしてて


耳鼻科2件、鍼灸1件行ったけど治らなかったので放置中^^;
病気巡りはお金も時間もかかるし、諦めました(笑)
多分ストレスかなぁ~







めまいで安静中の主人に寄り添う夏坊

タオルケットの飛び出た糸は見なかったことに^^;



寒いからくっついてるのか、心配だからくっついてるのかわかりませんが(笑)
可愛いです(*^^*)



読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村