猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

添い寝にゃんこ*チャコちゃんブローチ

段々と寒くなってきました。


寒いのは苦手だけど
チャコ夏ちゃんがくっついてくるのは
嬉しい!



「ぼくちん、パパのことがだーいすきです」

と聞こえてきそうなラブラブ添い寝中






夏坊は主人が大好きで、だいたい主人と寝ます。

ちょっとジェラシー(笑)




でもチャコちゃんが
もっと寒くなると私の所にやってくるはずなので(去年は来てくれた。笑)
それを楽しみにしてます(^^)





趣味の猫陶器ブローチ作り

チャコちゃんブローチを作りました。

似てるかな?





次は夏坊の顔を作ろうと思います(^^)


読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村