猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

神々しい?にゃんず*チャコを腕枕



たまたま撮れた
ちょっと神々しい?チャコと夏☆




神々しい写真の前



チャコ「こんにゃろ〜〜」



チャコ「ごめんなさい」

そんな写真が撮れました(笑)







久しぶりのブログ更新。
覗いてくれる方ありがとうございます!





あっという間に11月


寒くなってきて
チャコちゃんが腕枕で寝るようになって嬉しいです。




しかし動けない。




そして
寒くなってきて早速風邪をひいてしまい
耳鼻科に行きました。


診察待ち13人、65分待ち。
賑わってました〜!


体調崩しやすい時期ですよね。
風邪にはお気をつけください。



ではでは〜



クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村