猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

可愛いニャンズ達

今年も終わりです。
無事に年末を過ごせることに感謝(^^)
のんびり紅白見てます!



実はこないだ事件がありました。

お風呂をためてて、お湯がたまったので服を脱いでお風呂に入ろうとドアを開けた瞬間


夏坊が後ろから突然ダッシュ!



そしてお湯にダイブ(TT)


心臓が止まりそうになりました。

お湯の中でパニックな夏坊をすぐにすくい上げると、
怖かったみたいですぐリビングにダッシュ!




お風呂が熱湯じゃなくて良かったです。
たまたまそこまで熱くしてませんでした。


そこから部屋中の暖房、ファンヒーターをつけて夏坊が風邪ひかないように乾ききるまで
深夜の3時過ぎまで乾かしてました(^^;



本当に夏が無事で怪我もなくて良かった。

今はお風呂に入る時は、猫はリビングから出れないようにしてます。


2017年最後の
可愛いニャンズ達の写真を(*^^*)


葉みかんに興味津々のチャコ夏。
夏が食べようとしたので結局みかん、しまいました(笑)



可愛い夏坊!
もうお風呂に飛び込まないでね(^^;



舌出しチャコちゃん♡




実家猫イケメンソラはお昼寝中




「葉っぱ食べたい〜」


猫草大好き美人なきなこちゃん♡




ラブラブなリク、海ちゃん!


海ちゃんは今年実家の母が保護した子猫でした。

最初はこんなに、ボロボロな子猫だったのに



大きくなりました(^ ^)




みんな可愛いな(*^^*)





このブログを見てくださる方
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします〜

よいお年をお過ごし下さい(*^^*)



最後まで見ていただきありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村