猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

チュール事件*ペロリチャコちゃん

あっと言う間に2月です!
毎日寒いですね。
熊本も今日も雪が時々降ってます。


久しぶりのブログ更新になりました。
チャコ夏、飼い主変わらず元気に過ごしてます!
(あっ主人がインフルエンザになりました^^;
流行ってるみたいですね)



最近の小さな事件

チュール事件


先週の土曜日
福岡に遊びに行き夜遅くに帰ってきて
すぐ寝てしまい朝気づいた無残なチュール^^;



外側の袋も破ってる^^;匂うものなんだろうか…

4個入のチュールのすべてに噛んだ跡が!

チュール入れてる箱の蓋を閉め忘れて行ったんですが、ちゃんとチュール入れてるの知ってたんだなぁ。

猫って頭いいなぁ


後日のチャコのウンチにチュールの袋が混ざってました‥


気をつけよう。





よく舌を入れ忘れるチャコちゃん



可愛い!



舌は出てないけど可愛い夏坊(^^)



最後まで見ていただきありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村