猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

3月の猫達

あっという間に3月ももう終わり!


暖かくなってきました。
熊本は桜が満開です!
春ですね(*^o^*)

ブログ月一更新になってしまいましたが…(^^;
猫も人間元気に暮らしてます!



3月の猫達は…


毛がもふもふな夏坊。
暖かくなったら抜け毛がすごいんだろうなぁ。



冬の間
ずっとファンヒーターから離れないから
火傷しそうで目が離せませんでした(^^;






密着度が高いチャコ夏
お互いにベタベタ、ペロペロしてました(笑)


夜は
チャコは私、夏は主人と一緒に眠ってくれるから嬉しいです。


まだ一緒に寝てくれるけどあったかくなってきたし
もうそろそろ寄り付かなくなるだろうなぁ。





先週末見た福岡城の桜です。綺麗。




最後まで見ていただきありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村