猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫達の最近のお気に入りの場所*実家のニャンズ


我が家は築50年の古い4DKの平屋です。

飼い主が過ごすのはリビングばかりですが
チョコ夏にはお気に入りの場所が沢山あります。



リビング横のチャコ夏のゲージやトイレ、パソコンを置いてる小さな和室

押入れの上にブランケットを置いて寝る所を作ってあげたらここでよく寝るようになりました(^^)


夏坊はカーテンレール上のキャットウォークを使って登るみたいです。(チャコは襖を垂直に登ります笑)


見下ろすのが好きらしい…笑




ここもお気に入り
玄関そばの小さな洋室

ベッドマットの上が好きみたい(低反発マットだからかな)


マット置いたのは最近で、
主人が深夜勤務から帰ってきて昼に寝ないといけないとき、寝室で寝てたらチャコが遊んでと何回も起こすそうで(^^;
避難するためにこの部屋にマット置いたら、主人よりチャコ夏のベッドに(^^;



いつもふたり一緒だね(笑)



zzz…

邪魔してごめんね(笑)



実家のニャンコ達


私がカメラ構えてニヤニヤして近づいて行ったら、みんな逃げて行く図



実家は猫が4匹います。
先日は1匹(リク)が見当たらなかったなぁ。
実家は二階建てなのでチャコ夏より遊ぶ部屋がいっぱいです。




海ちゃんは人見知りで、私の顔みると逃げます(笑)
これは追い詰められ逃げ場なく怯えてる海ちゃんです(ごめんよー笑)



熊本は少し肌寒いですが、晴れていてとても気持ちいい日曜日です!

良い休日をお過ごし下さい(^^)




最後まで見ていただきありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村