猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

お久しぶりです!

お久しぶりです!


台風15号、大変な被害ですね(>_<)
被害に遭われた皆様の一日も早い復旧とお見舞いを申し上げます。


私も熊本地震を経験して
電気や水が使えない辛さが身にしみてわかります。


仕方のないことですが、
自分達はとても大変なのに、テレビの向こうのほかの地域の方との生活にギャップを感じてますます辛くなったり…


暑いのがまた辛いですよね。
心配です。




私と主人チャコ夏は変わらず元気に過ごしてます(^^)






伸びきって笑
オヤスミ中のチャコちゃん
変わらずお転婆ニャンコです♪





夏も変わらずおっとりして
いつも変な寝相で寝てますよー笑


チャコ夏ちゃん
元気です♪




実家のニャンズ達も


ソラ

きなこ

リク

(リクはこないだベランダに脱走。
それに気付かずに両親、2時間外出してしまい、
帰ってベランダで息が荒く脱水症状を起こしたリクを発見。ベランダは日陰がないんです…
慌てて病院に電話したら体に水をかけて冷やして無理矢理水を注射器で飲まるよう指示があり、病院で点滴も受けて今は元気に回復しましたヽ(;▽;)
これが小型犬なら死んでたらしいです。
若くて体力があるリクだから大丈夫だったそう。
これには両親も生きた心地がしなかみたいで、反省してました。
無事で良かった。
そういえば、熊本地震の時もリクは地震で開いた窓から脱走してたな(⌒-⌒; )


も元気です!



私も主人も元気です!
まだ妊活中で、
なかなか赤ちゃんが授からず(^^;
マイペースに頑張ってます!


このブログを読んでくださる方
(もういないかも⁈)
季節の変わり目ですので
体調に気を付けてお過ごし下さいね。


ではでは
また、お元気で(^^)


最後まで見ていただきありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村