猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

きなこの避妊手術

新居に引っ越しをしたけど、
実家に置いたままの私の猫、きなこちゃん。


とても怖がりで、徐々に新居慣らしてる最中だったのですが
夏とチャコを飼い始めた為、
新居慣らしは、
夏とチャコの白血病等の検査とお腹の虫が治ってからにすることにしました^^;



早く夏とチャコに対面させたいです。
仲良くなって貰えたらいいな。


去年の10月始めに拾ったきなこも、もうすぐ推定1才。



先日避妊手術をしました。


お腹が痛そう^^;
無事に手術が終わって良かったです。


皮下脂肪が多いと病院の先生に言われたきなこ^^;
餌があってないと言われました。

ロイヤルカナンの1才までのカリカリをあげてたのですが、ロイヤルカナンのインドア用に変えました。
脂肪が落ちればいいけど^^;


※写真はすべて実家です。

読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村