猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舌しまい忘れにゃんこ

ふとチャコを見たら 思いっきり舌を出してたので 慌てて写真撮りました(笑) べ〜 なんで直すの忘れちゃうんだろう(笑) 可愛いなぁ いつも夏坊の寝顔 (のほほ〜ん)ばかりなので(笑) チャコの寝顔も zzz… 無理やり足の隙間に入って寝るチャコ(笑)(足が…

猫アタックで窓ガラス破壊*付録目当て

我が家の猫ではなく 実家の猫のリクがしたのですが^^; 「…ん?」 アタックで窓ガラス破りました 左側のガムテープの所です ズーム 結構割れてます^^; しかしリクは無傷 良かった! 実は実家の窓ガラスが割れるのは二度目^^;一回目はソラが体当たりして破りま…

チャコ夏とのんびりお休み

土曜日から月曜日まで3連休でした。土曜日は福岡に遊びに行って 日月は家でのんびり過ごしました。 ずっとリビングでテレビ見たり 漫画見たり、寝たり(笑)主人が仕事だったのでひとりを満喫(笑) チャコ夏も私がいるリビングにずっといました^^ べったり♡…

朝日と夕日を素敵な場所で

お久しぶりです(*^^*) ケータイ直りました。 チャコ夏も変わらず元気です。 最近のブーム 休みの日は 朝5時に起きて朝日を見に行きます。 早朝の空気は清々しい。 運転もスムーズ。セブンのコーヒーを買って 江津湖に行くことが多いです。 江津湖は熊本中心…