猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫アタックで窓ガラス破壊*付録目当て

我が家の猫ではなく


実家の猫のリクがしたのですが^^;


「…ん?」



アタックで窓ガラス破りました

左側のガムテープの所です



ズーム



結構割れてます^^;




しかしリクは無傷
良かった!



実は実家の窓ガラスが割れるのは二度目^^;

一回目はソラが体当たりして破りました。


「ドキリ」



ガラス屋さん曰く
今まで犬が割ったのはあったけど
猫は初めてと言っていたそう

また猫が割ったの⁈ってなりそうです^^;



修理するまでダンボールでケガしないようにしてます。



しかしリクもソラの時も
窓際にいたきなこを狙って
アタックして窓ガラスを割ったみたいで…

ガラスが割れるぐらいの勢いでアタックされるきなこ^^;


毎回素早くよけるみたいですが(笑)


「きょうぼうだわ」


多分リク&ソラはきなこと遊びたいだけで
本気のケンカもケガもしたことなく
平和な関係の3ニャンズなのでご安心を(笑)


ガラスが割れた時に家族がいて良かったです。

もう割らなければいいけど^^;



久しぶりに付録目当てで雑誌買いました!

リンネル

猫のポーチが5個も!
みんな可愛い




猫シールもついてました^^




今日のチャコ夏



密着^^



夏は夢の中


チャコもスヤスヤ夢の中へ


読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村