猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

子猫達の出自とお腹の虫の検査結果


夏チャコと暮らし始めて2週間が過ぎました。

夏チャコのお陰で、普通の毎日に彩りがあります。

ただ
夏チャコと暮していく中で気になることが‥


この子達はどこで、どんな状況で愛護センターに保護されたんだろうか?
兄弟はいたのかな?
もしかして、兄弟はまだ愛護センターに?


気になって、愛護センターに電話して聞いてみました。





夏は、
7月7日の七夕の日に保護。
1匹だけで、背中から血が出て酷い猫風邪を引いていたそうです。

背中の血は、ノミにいっぱい噛まれて出てたみたいです‥泣





チャコも
1匹だけで、箱の中に捨てられて泣いていたそう。
チャコは、人間が捨てた可能性が高いみたいです。


色々事情があるのかもしれませんが、捨てるなんて‥(ーー;)


色々あって、私達のもとに来た夏チャコ。
これからは楽しく暮らそうね!

早くお腹の虫も治ればいいけど^^;


土曜日にまたうんち2個(夏、チャコ)持参で動物病院に行きました。

検査結果
夏は虫はいないけど、
チャコうんちにはまだまだ虫がいっぱい居たそうです。泣


夏は虫が居ないけど、移る可能性がある為、
夏もチャコもまた一緒に薬を飲ませる事に^^;

まだ動物病院通いが続きそうです。


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村