猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ユニクロ、しまむらで買ったもの

お盆休みも終わって、今日から仕事でした。


休み前に色々計画した事も、7割は達成できて、まあ満足!
楽しいお休みでした!
(また詳しく書きます^^)


***

お盆休み中

ユニクロに、パジャマにする服を買いに行きました。



リラコ、SALEで990円。
ロンT、1290円。


合わせて、着ます(*^^*)


今は半袖短パンをパジャマにしてますが、秋口からはこの組み合わせでいこうと思います。



しまむらにも、久しぶりに行きました。

かなり久しぶりだったのですが、クオリティが上がっててびっくり!

ヘアアクセサリーを買いました。


480円

480円

280円

普通のアクセサリー店では考えられないぐらい安い。
しかも可愛い。

普段髪の毛を纏めてるので、ついつい集めてしまいます。
これ以上増やさないようにしないと。


***



ゲージの中もお気に入りみたいです。
外出から帰ると自らゲージで寝てました(笑)



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村