猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

10月リビング〜すべての角度から〜、お転婆チャコ夏



爪とぎに乗るの大好き
お転婆チャコ(*^^*)
常に動き回ってます(笑)



チャコはカーテンレールに乗るのも大好き!
危ない気もするけど、猫だから大丈夫かな?^^;
カーテンの傷は見ないことにします(笑)^^;
ちなみに夏は一回も乗ったことないです。



チャコ〜!
カーテンフックは外しちゃダメだよ〜!



夏はおっとりのんびり^^
騒がしいのはチャコだけ‥^^;



お転婆が顔に出てる!

最近チャコが
ジャングル大帝のレオに見えます(笑)
野生的でパワフルチャコ!

(画像お借りしました)



部屋を写真に撮って見ると、客観的に見れるのでオススメです。

今回部屋全体の写真を見て
3ついらないかな?
と思うモノがありました。
(またブログに書きます!)

まだまだスッキリ出来そうです。




読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村