猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

お菓子とパンを買い込んで猫と家でまったり☆

今日は主人も休みの休日


なかなか夫婦で休みが合わないので、
休みが合った日はお出かけすることが多いです。

しかし
夏の発情も気になるのでお菓子とパンを買い込んで、家でまったり過ごすことに(*^^*)


セブンイレブンでお菓子ジュース
近所の美味しい石窯パン屋に行ってパンを買いました。
ひきこもりの準備はOK♪


テーブルに並らべて


チャコもスタンバイ^^


パン6個買ったのに、家に帰るまで3個食べてしまいました(笑)



食べながら雑誌や漫画を読んだり



録画してたテレビ見たり



チャコ夏も主人の足の間でリラックス(笑)



zzz‥

家でまったりな休日もいいですね^^

今のところ、夏の発情も落ち着いてます。


***


お久しぶりのきなこちゃん(*^^*)


父が首輪をつけてました^^
元気です!



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村