猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

カゴの中に猫団子*断捨離100個(5〜10)

和室の


押入れの

(すぐ掃除出来るようにマキタ掃除機は手に取りやすい場所に♪
襖についた猫引っかき跡には、白いマスキングテープしてます)


中にカゴを置いてます。


何故カゴがあるかというと
前にブランケットを何気なく置いてたら‥




チャコ夏がくつろいでる!(笑)


ので
カゴにブランケットを入れて置いてたら案の定
一緒に入って眠ってました^^

急に襖を全開にしたので、
眩しくて起きるチャコ夏‥ごめん^^;


起きたので、押入れから出してみました(笑)


ちょっと振動でくずれたけど、猫団子。


夫婦共働きなのですが
猫ふたりの時もきっとくっついてるんだろうなぁ(^^)


ちなみにこのガゴは前に
リビングで読みかけの本入れに使ってました。

断捨離しようと思ってたけど
再利用できて良かったです。


* * *


前の記事にも書いた通り
今年中に断捨離100個したいと思ってます!

捨てたモノ

右上から

・セリアの電球オブジェ
・猫のウエットフード用エサ入れ×2
・無印パウダーケース
UNIQLOのカーディガン(ヨレヨレの為、猫トイレ掃除に使いました。)

合計5個
前回も5個捨てたので、合計10個
残り90個

シンプルな生活、インテリアを心がけてるので
まだまだ思い切って断捨離していきます。




読んで頂きありがとうございます。

自作バーナー作ってみました♪
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村.
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村