猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫と朝ご飯*リビングの模様替え

今日は主人は朝から仕事


ひとりで朝ご飯

コーンフレークにはレーズン多めで♪
ゆで卵とキウイはお義母さんからの頂き物(^^)

ベッドサイドに座って、雑誌読みながら食べます♪
実家生活が長かったので、お行儀が悪いことしても怒られないのが嬉しい(笑)


しかし
のんびりタイムを邪魔するチャコ夏

食べようとする時にウンコ!^^;
にゃんこあるある。

片づけて食べようと思ったら


(ねーねー何食べてるのー)

いつも人間の食べ物に興味しんしん。

こんな時はオモチャのネズミを

(ネズミだ!)


ぽいっと投げれば


チャコがキャッチ^^;

しばらくは向こうで遊んでくれます(笑)

主人がいなくても、賑やかな朝ご飯です(笑)

* * *


いつものリビング
(シンプル可愛いを心がけてます)
少し模様替えしました。



チェストの向きを変えました。
(ほんとに少しですいません^^;)

(写真立ての写真は今だけ抜いてます)

今までは


縦に置いてました。




横の方が部屋が広く感じていいかも(^^)
(後テーブル上のクロスを青のハンカチにしました)


色々な角度


(窓ガラスのガムテ跡は、来年までにはどうにかするつもり^^;)



インパクト大な猫バック




チャコ夏が自由に動き回るので高価なモノは飾れません^^;
リサラーソンの猫をチェストに飾りたいのですが、本物の猫が乗ってるからいいか(笑)



築48年の我が家。
水引き戸が味がありお気に入りです。



今から、年賀状作りと掃除をぼちぼちします(^^)
年賀状23日の祝日までには出来上がるようにしたいです。


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村.


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村