猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

主人と夏、私とチャコ*猫の優しさ

我が家の鼻くそ(笑)模様が
チャームポイントの夏(男の子)




いつも座り姿がキレイです(^^)



夏はどちらかというと主人派^^;


側でスヤスヤ



ナデナデ



夏を可愛がると
慌ててチャコがやってくる(笑)

(わたしも〜〜)



ナデナデ
ナデナデ‥(^^)






お転婆チャコ(女の子)


趣味はカーテンレール外し^^;

(すごいでしょ!)


そんなお転婆チャコは私派(笑)



いつも眠る時に
主人じゃなく私の方に来ます♡

そして腕に頭を乗せてきます(*^^*)

動けないので、朝、腕が痛い^^;
けど幸せ♡


脇の間も大好き(^^)


毎日チャコと眠るのはとても幸せで
朝起きるのが辛い^^;

ちなみに夏は布団に潜り
主人の足の間で眠る事が多いです




話は変わりますが
こないだ久しぶりに夫婦喧嘩しました^^;

主人は会社の休み時間で
(深夜勤務で深夜2時頃)
電話越しでケンカ‥



電話で時間も限られてるので
うまく自分の気持ちが伝えられず

電話切った後シクシク(T ^ T)と
泣いていると‥
(内容は大したことないケンカです^^;)


和室で仲良く
猫ハウスで眠ってたチャコ夏が
私がいる寝室にやって来て


私の隣に夏がそっと寄り添ってきて

いつも触られるのが
眠ってる時以外は嫌いなのに
大人しくずっと触らせてくれて‥

びっくりしました


チャコもニャ〜と言って甘えてきてくれて‥


猫って優しいですね‥(T_T)

生後8ヶ月の子猫に心配される
人間31才‥^^;


チャコはいつもの通り私の腕の中で
眠ってくれて‥温かい


次の日、主人とは仲直りしました

チャコ夏に見守られながら‥(笑)



チャコ夏が益々大切で
愛おしくなりました(^_^)


* * *


和室の猫ハウスで


仲良しチャコ夏(^^)


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村