猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

雪とぬくぬくの猫

日曜日
珍しく熊本にも雪が積もりました



はじめての景色だねー



灯油と出来立てパンを買い込んで
エアコンとファンヒーターでリビングをポカポカにして
のんびり過ごしました^^


ぬくぬくお部屋で
ゴロゴロ夏

あったかいからリラックスポーズです


(しあわせ‥zzz)


そして大好きなパパとべったり



チャコとも猫ハウスで仲良くお昼寝

すごい寝方だね(笑)



リビング、寝室、猫部屋は
暖房器具がありあったかいけど
台所は息が白くなるほど寒い
築48年の我が家


(台所とリビングが一緒の部屋に憧れます)


今朝は水道が凍結して水が使えませんでした

仕方なく、顔も洗えず会社に行く私‥^^;


今夜は念のため水をやかんに貯めて
少しだけ水を流して眠ることにします


ブログを書く私に、寄り添う夏^^




読んで頂きありがとうございます
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村