猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

リビングにキャットタワー

今日は久しぶりに
暖かくていい天気です

こんな休みの日は自然が多い所へ
ドライブするのも好きですが
平日なかなか出来ない
洗濯、部屋掃除、猫トイレ掃除
働いてます(^_^)


久しぶりに全部屋換気して気持ちいい



今日はいつも寝室に置いてる
キャットタワーを
リビングに持ってきました


子猫用のキャットタワー
簡単に持ち運びできるのが便利
(大きいのも欲しくて色々検討中)


夏が興味津々と外見てます




外には川と木があります

鳥がよくとまるので
夏が「チチチチ」と言ってます
捕まえたいんだろうなぁ



テレビ台で外を見ていたチャコ



夏の横にやってきました


仲良し♪



窓のバッテンのテープ跡

テープ剥がし液まで買ってるのにめんどうでまだ取ってないです^^;

匂いがきつい
猫の体に良くなさそうな液なので
チャコ夏を追い出して長々と作業となると
チャコの中に入れてよコール
(延々と鳴き続ける)
がありそうなので重い腰が上がらない^^;

ちなみに夏は大人しいのであまり鳴かないです






のんびりとした休日

今からレシート整理したり

平日は働いてるので
まとめてこのバックに入れて
休日にします


昨日TSUTAYA借りた
漫画読んだり
図書館の本読んだり

岡崎に捧ぐ
(面白かった。そして少し切ない。作者の青春時代のエッセイ本です。
30歳+-3ぐらいの方はどんぴしゃです。たまごっちとかレイアースドリキャス等の話)


絵も描きたいな
夜ごはんの準備もしなきゃ


のんびり引きこもり休日も楽しいな(^_^)






いつの間にかお昼寝zzz‥




読んで頂きありがとうございます
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村