猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

くっつき猫達

主人がソファーに横になると
くっつかないといけないルールがあるのかな?
すぐくっつく猫達^^


おまたに無理やり入るチャコ夏
(夏、太いから入りきれてない^^;)



zzz‥


zzz‥



チャコにちょっかいを出す夏
チャコは寝起き顔



おまたでじゃれあうふたり



主人がチャコ夏と写りたいというので
なぜぶりっ子ポーズ‥^^;
チャコ夏もなんだか呆れ顔(笑)



仲良し♪



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村