猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

毎日くっつき猫


またまた更新が空いてしまいました^^;
暖かい日が続きますね!
もうすぐ桜の季節。わくわく、嬉しいなぁ^^


チャコ夏はというと
相変わらずのくっつき猫^^


チャコ、夏に頬寄せて甘えてるのかな?



と思ったら、夏を枕にして
寝てしまいました(笑)



足の間が好きだね



チャコ夏は今月で生後10ヶ月(推定)

一緒に暮らし始めた夏から
ずっと暑いのに、私と主人にくっつき猫です(*^^*)



チャコは小っちゃい時から、今も私の腕の中で眠ってます。
夏は、私の足の間です。
夜眠る時は主人の寝相が悪いのか、ふたりとも私にくっつき猫^o^


しかし、大人になったら春夏とか暑くて、くっつき猫ではなくなるのでしょうか^^;






読んで頂きありがとうございます。

最近チャコ夏写真が多いのでカテゴリ変更しました。

クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村