猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

わりこみ猫

いつものようにソファーでくつろぐ主人と
いつものように主人の足の間でくつろぐ夏



可愛い寝顔(*^^*)


そしていつものように
夏の場所に
割り込むチャコ

チャコはヤキモチ焼きで
夏ばかり可愛がると慌て飛んできます(笑)


しかし手で夏を踏んでるよ〜チャコ^^;


おっとり夏は気にせず熟睡


しばらくして主人はトイレに

一瞬起きたけどすぐ寝る夏(笑)


zzz‥



チャコもつられてzzz‥



休みだった日曜日
少し寒かったけどいいお天気でした。

福岡で蚤の市があったのでドライブに行きました。
桜の花も所々で咲き始めて春を感じました(*^^*)

暖かくなって嬉しいな。

今週末はお花見に行きたいなぁ。
今週も仕事頑張ろう!




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村