猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

リラックスチャコ*いつも行くショッピングモールが‥


チャコちゃんリラックス♪
ちょっとオヤジっぽいな

暑いのかな〜だらけてます(笑)


シーツの下に潜るのがブーム

カーテン登ったり
シーツに潜ったり
忙しい(笑)


元気いっぱいなチャコ!



よく行く熊本市内のショッピングモール

地震から1カ月
まだオープンしないのかなぁ〜と思ってたら
被害状況をネットで知って愕然‥
まさかここまでとは‥


苦手な方注意
ショッピングモールが倒壊してる画像が
出てきます。



























よく行く場所。
こんなになってるなんてショックでした。


もし地震が深夜ではなく昼間だったらと思うと恐ろしいです。
休日に行くと駐車場になかなか車を停められないぐらい親子連れで賑わってます。



他の営業していないショッピングモールも同じような状況なのかな。






地震って怖いですね(>_<)

どのような状況で起きるかはわかりませんが
出来るだけの備えをして、
つなみの恐れのある地域は避難場所を確認して、
もしもに備えておくしかないですね。





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村