猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

愛護センターからの手紙


先日熊本愛護センターからお手紙が届きました。

愛護センターから譲渡して貰った
チャコ夏の近況を教えて下さいとの書類でした。


(住所名前書いてしまったので、おにぎりマークで消してます)


実はチャコ夏を貰った時に半年以降に送って下さいと言われてた書類で
すっかり忘れてました^^;


内容はこんな感じ
近況調査&アンケートです。


去勢避妊、3種ワクチンなどキチンとしてるか確認してます。
領収書も付けないといけません。
きちんとしてて素晴らしいと思います!
(なら早く書類だしなよ〜って感じですね^^;すいません〜)


写真も送らないといけませんが、チャコ夏の写真1000枚以上ケータイにあるので、悩みます(笑)
愛護センターHPにも載るので可愛いのを送らなければ!^o^




梶彦→夏、コニー→チャコ
(愛護センターだけど、番号だけでなく名前があるのがいいですね^^センターの方は名前があることで辛いこともありそうですが‥)




書類を送ると
熊本愛護センターHPにある
譲渡後の犬ねこ達〜あの子達は今〜に掲載されます。


愛護センターにいた頃の写真と、譲渡されて幸せになった犬猫ちゃん達の写真やコメントが見れて和みます^^

チャコ夏が掲載されたらお知らせします♪




チャコと遊ぶ主人

夏がジーッと見てます(笑)
遊びたいのかな?



読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村