猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

朝日と夕日を素敵な場所で

お久しぶりです(*^^*)
ケータイ直りました。
チャコ夏も変わらず元気です。



最近のブーム
休みの日は
朝5時に起きて朝日を見に行きます。


早朝の空気は清々しい。
運転もスムーズ。

セブンのコーヒーを買って
江津湖に行くことが多いです。


江津湖は熊本中心部にある湖で
憩いの場。

朝日が昇る前なので暗いです。


早朝だけど歩いてる方もいました。


霧が神秘的


にゃんこも涼しいのでのんびり


肝心な朝日は撮り忘れましたが^^;
綺麗でした。


朝日を見た後
カフェやファミレスでモーニングを食べてちょっとリッチな気分に^^


後、夕日を見に行くのも好きです。

昨日は夕日を見に夕方に海(天草)に。

三角西港(こないだ世界遺産になりました)で夕方を見るはずが

着く前に日が沈んでいきました。


これはこれで綺麗。


地元の素敵な場所で朝日や夕日を見るのはいいものです^^
お金もかからないし(笑)



チャコ夏ちゃん


涼しくなってきたので
近くで眠ってくれるようになりました^o^


チャコ美人(*^^*)


読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村