猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

舌しまい忘れチャコ*実家の猫達

またまたチャコちゃん

ちょこっと舌しまい忘れてます



高い所大好きチャコ
押入れの上の段でペロリアン(笑)




なにみてるの⁈
とびっくり顔


いやいや
舌しまい忘れてますよ〜チャコちゃん(笑)




しかしなかなか気づかない




下からのアングル
ちょっとぶちゃいく(笑)





いつまでも舌を出しっぱなしな
チャコちゃんでした





実家の猫達


イケメンなソラ



のんびり


きなこは美人^^




寝起きリク




私が急に覗きこんだら
イカ耳きなこ^^;



そんなきなこちゃん



ソラにグルーミングされて
うっとりしてました^^



鳥取で大きな地震があったみたいですね(>_<)
大きな被害がないといいんですが‥
津波の心配はないみたいです。



最近各地で地震が多いですね。



もしもの時のシミュレーションや
防災グッズなどの見直しをしようと思います。


猫のご飯やトイレも常に多めにストックがあると安心です。
キャリーバックもすぐ出せる場所にあると安心だと思います。




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村