猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫達の予防接種*夏の鼻のぶつぶつ


かかりつけの動物病院から
予防接種のお知らせ



忘れてしまうのでハガキ助かります
行って来ました!(11月3日)


車移動中
普段聞かないような必死な声で
鳴くチャコ夏


今思うと地震
よく車中泊出来たなぁ^^;


病院ではお利口さんで
スムーズに注射できました


予防接種証明書を貰えるので
嬉しい


チャコ体重軽い!3.45キロ
常に暴れ回ってるからかなー


よく食べよく眠る(笑)
おっとりな夏は
夏、もうすぐ5キロ!



夏は予防接種前日に片目が腫れて

目薬を処方して貰い毎日さしてます


原因は先生もわからないみたいで‥



現在の夏坊(11月8日)


だいぶ良くなってきました!
少しだけ目の周りに小さな赤い斑点が


鼻にもぶつぶつ?(ニキビ?)
みたいなものがあるような

なんだろう?
少し様子を見ます





寒くなってきて
ますますべったりで可愛いです(*^o^*)




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村