猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

お久しぶりです!*今年の目標

お久しぶりです。

ブログサボってました(^^;)


チャコ夏達も飼主も実家猫もみんな変わらず元気です。


もう読んで下さる方がいるかわからないけど久々に書いてみます!



先ずは最近のチャコ夏ちゃん♪

夏坊はパパにべったり!
私には来ません( ; ; )



おニューの猫ハウスにinなチャコちゃん
変わらずお転婆です。


和室。
使わないのでゲージしまいました。




チャコの威圧感



悪そうなチャコ


可愛い♡


玄関。雑貨色々飾ってます。
チャコも可愛いぬいぐるみみたい(^^)


zzz‥



さっき見たような画像‥笑
チャコの威圧感





最近マタタビデビューしたチャコ夏
耳かきの半分くらいの量でこの興奮の仕方です!
たまにするとストレス発散になるかな(^^)




今年初めてのブログなので
今年の目標を書いてみます
(自戒の念を込めて笑)


⚪︎妊活を頑張る!

ずっと頑張ってますが(^^;)働きながらだと出来る治療も限られてなかなか授からず。

人は人だけど、友達とかすぐに赤ちゃんが出来るので羨ましくなったり…(もちろん大人なので気持ち良くお祝いしますが)

今このブログも産婦人科の待ち時間に書いてます。(待ち時間毎回長すぎる!)
頑張っても出来るわけではないけど、今年は授かれれたらなぁ。


⚪︎陶芸を頑張る (個展を開きたい!)

去年は陶芸教室の先生の弟子(有り難い)という名目で、東京の吉祥寺での先生のグループ展に飛び入り参加させて頂きました。


私の作品は猫のオブジェです。
何点か売れて嬉しかったです(*^^*)

今年は熊本で自分だけの個展を開こうと張り切ってます!



後は健康に気を付けて
楽しい一年になればいいなと思います(*^^*)

ブログも更新はかなり遅いですが(^^;)
続いていきたいです。



久しぶりのブログ
読んでくださった方ありがとうございます(*^^*)
よかったらクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村