猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

おまたにチャコ夏(ネコ)*断捨離100個


リビングのソファーでくつろぐ主人のおまたにチャコ夏(笑)
おまた大好きだね。


ラブラブ♡



(チャコちゃん大好き!ギュッ)
夏はチャコにしがみついてますが
チャコはすまし顔^^;




ぎゅー♡


チャコはクールな態度と思いきや

夏をペロペロ♡


ふたりは両思いです(^^)笑


* * *


片づけしたくない。
シンプルな生活をしたい。

出来るだけ、モノを増やさないようにしてますが
やはり知らないうちに増えていく^^;
ので、持ち物見直しの為
今年中に断捨離100個を目指してます!

今まで10個捨てました。
残り90個
(やばい、後10日しかない〜)


写真を撮り忘れましたが、

wiiuマリオカート
(wiiu本体を空き巣に盗まれ、不要な為(T_T))
漫画3冊売りました。

買取金額

4270円!

思ったより高くて嬉しい♪

残り86個!
今年中に終わるのだろうか!?^^;




(ふぁぁ〜)


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村.


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村