猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫がボロボロにした襖をセルフ修理*4月


夏坊、そんなとこ枕にして首痛くないのかな?(^^)





zzz‥




おっとり夏は襖を破らないけど

おてんばチャコちゃんは、襖を登ったり
バリバリするのが大好き!(^^;)




和室の襖

何回か直した跡がありますが
またボロボロになってきたので修理しました。
(上の押入れにいるチャコちゃん!襖を垂直に登ります(笑)とっても身軽!)





また一時したらボロボロになるので
襖の張り替えなどはせず、ホームセンターで買ったこちらでセルフ修理!





こんな感じになりました。
ツギハギも古い家なので味ということで(^^)

とりあえずキレイになったかな♪





私事ですが4月で
結婚してこの家に主人と暮らし始めて丸2年経ちました!
早いです〜

家に帰ればチャコ夏ちゃんもいて
4(2人+2ニャン)で楽しく暮らせることに感謝です(^^)


そして
新年度ということで
目標を立てました!


ミニマリスト(ゆるめ)目指す!
最近、モノが増えて来たので(^^;)


②趣味を頑張る
陶芸教室を1度忙しくて辞めたのですが、また習い始めました。
猫のブローチ作ってます(^^)


制作途中!クッキーみたいに(笑)
上手く出来たらいいな。



桜も咲いて春らしくなってきましたね(^^)
お花見しようと思ってたのですが、熊本は週末雨なのが残念です〜






読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村