猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

元気です!

ブログの更新が月一になってしまいましたが
元気に過ごしてます(^^)

先日梅雨入りした熊本。
築50年&地震で小さな隙間が増えた我が家には
‥‥


ムカデ
(先日チャコ夏が騒いでると思ったら、家に10センチぐらいのムカデがヽ(;▽;)、今家の外にムカデコロリを置いて対策してます)


ナメクジ
(夏坊が食べようとするんです(^_^;)チュールと間違えてるのかなぁ)


ゲジゲジ
(ムカデに似てるけど、団子虫の仲間らしい、ちょっと気持ち悪い虫)


白蟻
(昨日、ズボンの中がムズムズするなぁと思ったらいましたヽ(;▽;)、梅雨の時期は飛んできます泣)


など色々な虫が見られます(^_^;)



私は虫に強いので(好きではないですが笑)、ああいるなぁという感じですが、虫が苦手な方は絶対住めないです(笑)

もうすぐゴキちゃんも出るんだろうなぁ。





変わらずのほほんとしてる夏坊

夏坊は5月25日で3才になりました!
早いなぁ。これからも元気でいてね。


おてんばチャコちゃん!
(チャコちゃんももうすぐ誕生日☆)

毎日寝てる時に、ご飯ちょうだい~腰を叩いて~
とニャーニャー言って起こしてきますヽ(;▽;)

朝まで一度も起きずに熟睡したいよ~チャコちゃん。


ふたりとも元気で賑やかです。


Amazonでふたりの誕生日プレゼント(オモチャ)を買いました。
届いたらブログにレビュー書きます(^^)



実家の猫達


海ちゃん、毛の長いチャコって感じです(笑)
可愛い!


きなこは美人。


寒がりな空。

陸の写真撮り忘れ(^_^;)

みんな元気です!



毎日暑いですね。
体調にお気をつけてお過ごし下さい(^^)




最後まで見ていただきありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村