猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

舌を出し続ける猫

チャコちゃん久しぶりのペロリ

結構出してます(笑)



気づかないのかな?^^



「ママ どーしてアタシみて笑ってるの?」



「アタシ 変??」



変だよ(笑)

下アングルからもパチリ!



もう1枚(笑)

というかいつまで出し続けるの⁈(笑)



舌触ったら気づくかな〜⁇



チャコちゃん触るよ〜




あんまり反応なし^^;




これから
5分ぐらい出し続けてました(笑)


やっと気づいて、口に舌を入れた時
舌が乾いてたのか必死に口の中で
モゴモゴしてて可愛いチャコちゃんでした(笑)




更新があいてしまいましたが

チャコも夏も
元気です(o^^o)



「寝る子は育つのです‥zzz‥」


夏坊は育ち過ぎで
おデブ気味です〜^^;







読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村